人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+*+*タペストリー*+*+

neneaina.exblog.jp
ブログトップ

夢見る

夢見る_f0177015_2315013.jpg

ホームセンターで買ったちっちゃいミニバラの鉢。
いっぱいあった蕾は枯れてしまい、たった一つだけ、頑張って咲いてくれた。
しかも、フラホイケの前日に…
Thanks☆可愛い子♪


そのフラのホイケを終えて、
夢見るということを思った


自分が夢見ることのほかに、

誰かの夢に呼ばれること

誰かの夢の中を生きることってありそうだ

華やかなフィナーレが終わり、
最後、自然に皆で手をつないでオリアロハを詠唱して、
舞台に立ったクム先生を見ながら、

これはおっきなクム先生の夢の中だ、と思っていた。

誰かの、本物の熱い情熱を持った夢

私はその輝きに引き寄せられた一人。

その輝きの中に入り、見て触れられたことは
何にも換えがたい経験だった

東京へ来て、大変だったけど、

福岡でフラを習いはじめて、楽しく仲間と躍ることを知って、

今こうして、東京にも同じように手をつなぐ友達ができて、

ああ、よかったなあ〜

そう本当に幸せに思った。


それから、こうしてホイケの経験を通して
感動している私がいることも、
きっとクムの夢のビジョンの中に入っていて、


夢をこの世界に実現するとは、なんと大きなことだろう。
そう意図した人がいるだけで、
たくさんの人が幸せになれる。

みんなが、夢を持ち続けながら生きてたら、きっと
プラスプラスの力で、響きあって生きて行けるのだなあと思った。

そう思うと、
大切なことが、見えてくる。

夢は大切にすること。
深く、大きく、繊細に。

そうして、自然に誰かの夢と響きあう。
その誰かは、きっとヒトであったり、土地であったり、ヒトじゃない存在であったりして。

そういう種が、私の中に降って来た。
by nene57 | 2009-07-14 23:14 | こころ